SSブログ

君の名は。 興行収入 [君の名は。 興行収入]

君の名は。 の興行収入は記事編集時点で公開から第4週目なのですが、V4を達成して91億円を超えています。来週には100億突破の報告が聞けそうですね。なんせ世間はシルバーウィーク真っ只中。先日からまた休みを取れば何連休なんだろう??ってくらい休みを多く取れる人もいるそうです。

アニメーション映画で100億円といえば、知る人ぞ知るジブリ作品しかないのですが、「君の名は。」が今後入ってくるんですね。若者のリピーターパワースゴイですね(´・ω・`)

新海誠さんも報道番組に出演しておっしゃっていましたが、今がお客さんがお客さんを読んでいる状態なんだろう。と推察していました。この勢いはどこまで続くのか。そして、その影で公開中のジブリ新作は???気になるところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|君の名は。 聖地 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。