SSブログ

君の名は。 動画 URL [君の名は。 動画]

君の名は。 動画URLを貼るわけないじゃないですか。

最近の若い世代は、違法アップロードの視聴に対する認識が薄い、というか、大人でもうスイフトがいて驚きます。ふとした会話の中で、「きのう、◯◯をyoutubeでみてさぁ、」みたいなさりげなく残念なことを言っている人も身近にいます。(いやそれ著作権違反だかし・・・)

こういった問題は海外アップロードサイトへのIPブロックを政府が行うしかないんですけどねえ。経産省がyoutube上での違法アップロードの監視をし始めたなんてニュースをどこかでみましたが、なんと一人。。。。それはむりでしょ・・・

非営利法人として、こういったアップロードを国の代理で通告する組織を、民間で立ち上げたほうがいいのかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。