SSブログ

君の名は。興行収入 160億円 [君の名は。 興行収入]

君の名は。興行収入が160億円を超えましたね。

これは年末まで上映してみてはいかがでしょうか???



そして、1月にDVD販売開始!!これでガポガポじゃないですか。

売れているものを上映終了にするのはもったいないですよねー。

他の作品との兼ね合いもあるんでしょうけど。。。



にしても、今年は東宝さんはすごく儲かりましたね。

他の東宝作品も結構面白いです。


最近何者見ましたけど、これもおすすめでしたよ。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。