SSブログ

君の名は。 DVD 予約 [君の名は。 DVD]

君の名は。DVD予約一覧です。※発売日が確定次第表示されます。(楽天ページです。)

前前前世歌うんですかね?紅白。2曲くらい歌ってほしいです。スパークルどうですか?

尺的にキツイだろうか。


まったく関係ないことですが、昨日食べた焼き鳥が素晴らしく美味しかったです。普段はあまり焼き鳥は好んで食べないのですが、昨日はなぜか美味しく感じました。パックで売られている五本ぐらいの普通のものなのですが、レンジで温めてからいただきました。白米と他のオカズと一緒に食べたのですが、やわらかさがベストで鶏肉のうま味が感じられました。

焼き加減も丁度良く、コゲすぎずいくらでも食べられそうな感じさえしました。しいて言えば一つ一つの鶏肉のサイズが小さかったのが難点です。とはいえ最近数年間で食べた焼き鳥では最高ランクの出来栄えでした。お祭りなどで食べる焼き鳥も美味いのですが、それに匹敵する美味しさに驚きました。まだまだ世間には隠された美味い物がありそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。